*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

結果はいかに。

最近、携帯をマナーモードにするのを忘れることが多いです。
テスト中は、電源を切るので気にならず。
いえでは、着信音で何処の人からのメールかを判断しているので、そのままにしてしまいます。

本日、行きも帰りも電車内で鳴りました。
  
・・・この場を借りて。
「すいませんでしたm(_ _)m 明日からは気を付けます。」

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

イヨイヨ終戦が見えてきた。

テスト、本日2科目。
1科目・・・
先輩から「単位は楽」と聞いていたので、あまり警戒はしませんでした。

案の定、授業中に配られていた“演習問題”の方が難しいワケで。。。

全3問。
簡単でしたが、

P=IR^2

これが、出てこなかったので2問目はアウトです。

そして、3問目。
最初、答えは“24”となりました。
確認のため、もう一度計算。。。
今度は、“4”となりました。

ワケワカラナイ。

結局、両方とも書いたまま出しました。(確実!)
どれくらいのマイナスになるのか。
ただ、それだけです。

もうひとつのテストは、余裕ですね。
予め問題が公表されていたので、(イイ先生だ~♪)
書くことだけ確認しておけば、、、オールOK!!

論文形式で、解答用紙の表裏共に文字で埋めました。
これは、オッケーです。

明日は、1科目+レポート提出。
レポート、アトは学校で仕上げます。

だから、今日はもう寝ます。
テスト前日には、絶対に徹夜しない!!!!!
それは・・・いままでも、そしてこれからも守ります。


残りテスト:2/11(+1)