*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

第1週、オーバー!!

暑ぢぃぃぃ~(>_<)

暑いです!!!!

いやはやもはや、殺人的な暑さですね。
本日の埼玉の最高気温は35℃!!!!

ホントに、今年の夏は異常です。
8月には40℃を超える日もありそうです。

それで、最近気がついたことが、
暑さへの対抗力が落ちてる。。。ということです。

高校時代は、
コレくらいなら長袖長ズボンで、動き回ってました。

今じゃ、絶対無理そうです。
そりゃ、3年前の夏は冷夏でしたよ。
でも、高校時代ならこのくらいの暑さはまだ大丈夫だったはずです。

クーラーの効いた場所にいる時間が増えたのが原因と思われます。

今日の気温、308Kは暑すぎです。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テスト、第1週目が終わりました。

本日のテストは1科目。
再び教職コースの科目です。

問題は、論述式です。
まぁ・・・問題ないくらいは、書けました。

ただ、論述問題で参照不可は辛過ぎる。 と、思った。





本日、行きの電車が異常に寒かったです。

冷房強すぎ!!