*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

パソコンの恩恵。

友達からウザいメールが。。。

秋葉原の実況中継”メール。

本日は、秋葉原の某所にて、“ある”イベントがあった。
元々、行く予定だったのですが、
バイトが。。。

で。
行くことができた友達から、そんなメールが。
(一部写メ)

≪1通目≫
秋葉原に到着(o^-^)b
 駅前で、ナース服の女の子が(ゼンゼン関係ない)ビラを配ってる。」

こんなのが。
ちなみに、その写真が添付されていました。

事細かなメールの数々。
その数、28!!

いや、さ。
「レポお願い。」とは、言ったけど、さ。
まとめて欲しいよ。

まァ、パソコンに転送して携帯の方は消したけど、さ。

朝の7時から、夜の9時ごろまで12時間以上秋葉原にいるのはどうかと思ったよ。

ボクの最大滞在時間は、7時間ですが。
彼は余裕で超えてるよ。
イロイロ凄いよ。彼は、さ

(ヴァニ、ヴァニ~~☆)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

バイトでした。
今日は、久々の8時間労働でした。(ただし、無記録の30分を除く)

別のバイトの人曰く。
ボクは、社員の人よりレジ打ちが速いらしい。

まァ~、見てないから速いよね。
パソコンに比べれば、使うキーが少ないもんね。

レジで使うキーは14個。

パパパッ! って押せるよ。簡単に。


明日から、ポケモンスタンプラリーのオールコンプでも目指そうかと思います。