*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

エントリープラグ

バイトのアト、
暇そうに待機している店長と話をしていました。

アニメや漫画のトークで盛り上がりました。

店長曰く。
ボクは、モビルスーツパイロットっぽいそうです。

そうでなければ、
エントリープラグに入って○○○とシンクロしてそう、トカ。。。

どんな、イメージなんでしょう。

自分でも、ゼンゼン分からないです。


更に、ワケの解らない事に。
そんな話から、『RAVE』の話になりました。

何故?? 

ボクは、海属性なのですが、
店長は風属性だそうです。


知らない人には、意味の分からない文章ですね。コレ(↑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今日は、バイトでした。
お昼から、今さっきまで。

今日、明日とバイトが9時間です。
このバイトを始めてから、1年と2ヶ月ですが、
初めての、2連続ジュウニクです。

朝起きてから、バイトに行く11:30までの時間を、
如何に自分の時間にするかが重要になります。

今日は、ずーっとネットでした。
(ちょっと、人待ち。)

明日は・・・・

明日もたぶんネットですね。
でなければ、自室の整理かな。
シッチャカメッチャカになってますからね。ボクの部屋。


(久しぶりに、予定を書いた!)