*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

夏歌’06

昨日(今日)、NHKで放送されていた『夏歌’06』。

芽以ちゃんが出演とのことだったので、観ていた。

そしたら、
見事に、おおとりでした。

NHKの番組で、おおとりを務めるとは思いませんでした。
凄いです!!

さらには、まさかNHKで『ケータイ刑事』の映像を観れるとは思いませんでした。
NHKの出演作には、
風のハルカ』や『天使みたい』といった作品があるのに、
ケータイ刑事』でした。

いやー、TBSのドラマ(映画)の映像を、他局。
それも、NHKで観れるとはおもいませんでした。

黒川芽以という女優の代表作は、『ケータイ刑事 銭形泪』だということですね。
よかったです。

そして、歌。
ケータイ刑事』の紹介の時に、BGMとして流れていたのが『泪の海』
歌手:黒川芽以の紹介の時が、『シアワセがふえるより哀しみをへらしたい』
あと、『ここにいる』の写真や、2006年カレンダーの撮影風景なんかも流れてました。

歌った曲が、『南の島の小さな飛行機バーディ』もOP曲『ぼくの気持ち』
テレビで、歌手としての芽以ちゃんを観るのは2回目ですが。
ホントに、楽しそうに歌ってました。