*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

OVER WORK

学園キノ』。

ゼンゼン読んでないです。
いやー、ホントさっぱり。

学校への往復の電車内でしか本を読まなくなっているこの頃~~☆
電車内で、ゲームボーイをやってちゃ本なんて読まないです。。。

そろそろ、溜まっているのを一気に読んじゃいます。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

いや、バイトですよ。
今日は。。。

学生の夏休みなんて。
平日遊んで、土日でバイトですよ。

一般社会人の逆です。

でも、最近思うことがひとつ。
趣味にお金をかけ過ぎているためか、お金がゼンゼン貯まりません(>_<)

本気で、バイトを増やそうかと思っています。

やっぱり、塾かな。。。
某友人から、話は来ているんですよね。