*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

仙人の言葉。

秘密の行動。

そんなものがあるのはイイですね。

ふと、そんなことを考えました。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今日は、学校に行きました。
でも、何も出来ず……。

今日は、学生課が開いていないため、サークル室にはいれませんでした。

結局、サイゼリヤでプチ会議。

どんなだ~~~~!!

そのアト、皆でカラオケに行って、飲みに行って。

飲みの時は、5人で恋愛トークで盛り上がりました。イロイロ貴重なことが聞けて。

それぞれの5人は良かった~(^_^)v

Mさんの話を聞いていた時は、グサグサと刺さるモノがありました。
ある人に話を聞いてる感じでした。

ボクは、まだ過去を忘れられてないですからね。

恋愛については、誰かに相談していった方が良いと思いました。


イロイロあって、
疲れる一日でしたが、
(グダグダしてても)充実した、良い一日になりました。
ビデオも借りられたし(*^^*)