*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

連続試写会

不意に来るメール。
大抵が、実行委員会のMLだったりします。

今日だけで、8通。
遊び~☆ な日でもノートを持ち歩いているので、返信できるのが幸いです。

考えてみると、今日はもう1通くるな。確実に。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

昨日、行って。
今日も行きました。

夜のピクニック』の試写会。


昨日が、
高見光一郎役の柄本佑長澤雅彦監督の舞台挨拶。

今日が、
主演、甲田貴子役の多部未華子ちゃんと長澤雅彦監督の舞台挨拶。

が、ありました。

長澤監督と多部未華子ちゃんは、
去年『青空のゆくえ』以来、2(3)回目でしたが。。。

やっぱりいいですね。多部未華子ちゃん。

『HINOKIO』や『青空のゆくえ』で、観ましたが。
演技力が高く、
独特な張りのある声で、(ボクの好きな声!)
なにより、目の力強さ。

直に、
(しかも、今日はかなり前の方で)
観て、よりドップリです。




試写会で驚いたことは、
サークルの先輩がいたことです。

ビックリしました~~~!?