*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

それはそれで。

↑。
なんか、タイトルをコレにするのは3回目な気がします。

「それはそれで。」って、使いやすいです。

「それはそれで。」。
自分の人生や性格を現しています。

だからなのか。
好きな言葉の一つです。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今日は、昨日の買出しでおかしな事があったので、
再び秋葉原のドンキ・ホーテに行きました。

確認してほしいと言ったら。
「少々お待ち下さい」で、40分くらい待たされました。

待たせすぎですよ。アキラカニ

で。
結果として、
向こうと、此方と。両方ともミスをしていたのが解りました。

疑問は解決。
一段落です(^-^)



P.S.本日は、前期の成績表が返されました。

結果は・・・・全単位取得でした!!!!!
(イエ~~~~~~~~~~~~~~~イ♪)

イヤイヤ。
レポートが1つ未提出で、テストもボロボロになった科目が“可”だった事には驚きました!!