*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

放課後。

YouTubeで、ボクの好きなドラマ『放課後』が観られるみたいです。

放送は2004年の秋。
堀北真希ちゃんが出ているからで見たドラマです。

しかし、見事にハマりました。

放課後

・放送局    
「フジテレビ」
・放送日
2004年11月24日(水)~12月22日(水)  深夜1時28分~1時58分 
(再放送2006年1月4日 2時35分~4時20分 全4話一挙再放送)
・脚本    
衛藤凛
・主題歌
川嶋あい『525ページ』
・キャスト
堀北真希戸田恵梨香仲村瑠璃亜徳永えり木村了水谷百輔、小谷嘉一、小池徹平
・ストーリー
真由子(堀北真希)・紗枝(戸田恵梨香)・志乃(仲村瑠璃亜)・藍(徳永えり)は、
今時ではないごくごく普通の高校一年生。
16歳という多感な時期しか感じることのできない友達の事、恋の事・・・・。
誰しもが経験したことのあるそんな悩みを抱える仲良し4人組。
いつもの放課後を過ごしている4人のたわいのない会話の中に出てきた命題・・・
『2004年12月24日クリスマスイブに地球が滅亡します。アナタはその日までに何をしますか?』
 その答えをそれぞれが思い悩み、行動にうつしていく・・・。

各話が3つに分かれていますが。。。
見たい方は、下のリンクからどうぞ。