*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2日目。

最近は、自分自身に望むことがハッキリしてきています。

なにより。
引き出しを多く持ちたいんです。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

はい(・ω・)/~
一番不安が多かった、2日目が終わりました。

今日は、ステージでの実行委員企画が3つ。

そのうち、担当になっているのは1つです。

なのに。。。
予想していた通り、
1つ目の企画では、人員に指示だしすらしていました。

まァ、ソッチは企画部長が来てくれていたので。
首尾よく、終わりました。
2つ目の企画は、ノータッチ。
デモデモ。
すごーく、盛り上がっていました。

そして。
本日の目玉企画。

これが辛い辛い。
実際なら、指示を受ける側なのに。。。

ほぼ全て、指示する羽目になりました。

なにより。
この企画では、司会だったので『晒者』は嫌なために

―――動きました。

まァ、準備か間に合わない等のトラブルはありましたが。。。
無事、ミッションコンプです♪

明日は、最終日。
ものすごーく。
楽しみな事があります。

あとは、1年生をどうやって遊ばせるか。。。です!!