*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

1日目。

学園祭は、ホントにイロイロあります。

最近は、書きたい事が多くて何を書くかで悩みます。
まァ、それだけ一日が充実しているって事デスね(^-^)v

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

一日目。
今日は、ライブの日です。
搬入のお手伝いをする関係で、朝が早かったワケです。

でも。
昨日のようなトラブルも無く。
ほぼ、順調でした。

デモデモ。
フザケたことを言ってくる参加団体は沢山います。

自分達が、聞かなかったダケなのに。
実行委員の性にしてきたり。
(チャント説明しました。)

「ふざけるな!」ってキレたくなります。

彼のことも。。。



今日。
ふっと思ったことがあります。

いままで。
下の名前を呼んでいた後輩が、名字で呼んで来るようになりました。

ナゼ???