*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

片付け日。

学園祭期間中は、
テレビを観る時間が、無いのです。

ドラマは、中途半端になるのが嫌なので
録ってます。

板少女アカネ』なんて、4話もたまってます。
(去年は、『風のハルカ』が大量だった・・・)

まァ、あーだこーだで10時間分以上はたまってますね。。。(^_^;)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

さて。
今日は、学園祭片付け日です(・ω・)/~

今日で、
全てが終わりました!!

去年とは、違う部署で。
1年間、今日まで走ってきました!!!

今年度での部署移動。
一部からは、イロイロ反感をかいましたが。
「企画に移ってくれていて、本当に良かった!」

と、言ってもらえた事が嬉しかったです☆

そして、スタッフジャンバーに書いてくれた「フォローの鬼」。

今は“人前では泣かない”と、決めているのに。。。
今日は・・・
涙腺が、ヤバかったです。
支え続けてくれた、先輩たち。
尊敬できる先輩とも。
明日も、多分サークル室で会います。

でも、共に走るのは今日まで。。。
そう考えると、寂しいです。

今日ほど、
「実行委員やってて良かった」
と、思った日はないです。
最後の日に。
馬鹿な参加団体の為に
苦労させられたりしましたが。

自分が携わり、
無事に全てを終えられた事が、なによりです。

〇〇祭、最高ォ~~~☆







最後の夜の、
小さなイベント。

このために、1年間頑張れるワケです。

1年生にとっては初のコレ。

それでも、積極的に参加してきました。

着替が、必須のコレ。

ホントに、楽しかったです♪