*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

やっぱり馬。

ラブレター

蒼恋歌


ブルーハーツの『ラブレターを元に作られた映画。

コンセプトが「恋する日曜日」に似ていると思ったので、興味を持ちました~。

恋する日曜日」とは、骨格自体がゼンゼン違うお話ですが。
コレはコレで。。。


本仮屋ユイカ
この映画を観ていても、
いまだに木戸優に見えます。

ゼンゼン消えないです。
馬しか似合わない感じがしてきます。

でも、でも由衣は凄くあっていたと思います。

イカちゃん、
ボクの好きな黒川芽以ちゃんに似て、
純粋な感じがありますからね。
黒髪の似合う女優☆


石垣佑磨
映画を観た日。
トークショーのゲストで来ていたので、直に観ました。

ホーリーランド』の時にも見ていたのですが、
改めて、マッチョだな。って(笑)

でも、此方も。
合ってます。

流石に、彼を元にしても作っただけはあるな。と、思いました。



さて。
そんなことしか、書けません。

この映画、こういうのを書くのが難しいです。

自己評価:★★☆☆☆