*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「地球の歩き方」

ようやく、観れました!!

芽以ちゃん初!! の旅番組。

女優・黒川芽以ではなく、
完全に素の芽以ちゃんでした。

イメージ 1


写真を撮る姿、
ネーロイフィヨルドの景観に歓喜する姿、
同年齢の人の頑張る姿から、思うこと感じることを現す姿。

イメージDVDなどよりも、「黒川芽以」のありのままを観られた気がします。


紹介でも、「“カメラ大好き”黒川芽以」になっていました。

「カメラ大好き」は、完全に芽以ちゃんのフレーズになっています。


そして・・・
なんだか、
食べたり飲んだりが多い!!

イメージ 2

(笑)

芽以ちゃん・・・
食べてる姿も可愛いです(もゅゅ~)


そうそう、ジャガイモのお酒を飲んだとき、
あまりの強さにか、一瞬悶絶(?)する芽以ちゃん。

いままでに観たことのないリアクションを披露してくれました!!



鉄道好きの弟のために、
鉄道写真に挑戦!! の芽以ちゃん。

すごく、集中して撮っていますね。。。

撮るということで、
目的地である、メインのネーロイフィヨルドだけでなく、
世界遺産の「BLUE MOENT」撮影にもチャレンジしていました。

イメージ 3


そのとき。
旅の同行者の一人、寺田有希ちゃん!

イメージ 4


なんか、『世界ふしぎ発見!』のリポーターみたいになっていました。
ナレーションの芽以ちゃんと、
リポーターの有希ちゃん。

相性バッチリですよ。

へなピ~でも、テンションマックスな感じで更新していましたが、
本当に楽しそうな芽以ちゃんでした。

マンホールの写真、
リフトの写真、
ブルーモーメントの写真、
鉄道の写真、
ヤギの写真、
そして・・・フィヨルドの写真。

カメラ好きとして、かなり充実した旅になっていました。


番組紹介で、
芽以ちゃんだけじゃなく、有希ちゃんや吉村和敏さんも同行・・・で、
「えー?」と思った部分もありましたが、

ゼンゼン良かったですo(^o^)o

有希ちゃんは「カメラ初心者」として、視聴者に近い感覚で同行し、
プロのカメラマンとだからこそ、芽以ちゃんも素敵な写真を残せたんでしょうね。


地球の歩き方
良い番組でした。

イメージ 5



(※画像は、「地球の歩き方ネーロイフィヨルド」などより転載)