*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

新映画!!

イメージ 1

芽以ちゃんの新しい主演映画が発表されました。

学校の階段

【注・“怪談”ではないですよ。】

学校の階段』

(2007年GWシネマート六本木ロードショー)

監督・脚本:佐々木浩久

原作:櫂末高彰エンターブレインファミ通文庫刊)

出演:黒川芽以 

松尾敏伸 小阪由佳 通山愛里 甲斐麻美 秋山奈々 

栩原楽人 神楽坂恵 北村ひとみ 

疋田紗也 松田ちい 並樹史朗 

木村圭作 三輪ひとみ 森本レオ


配給:アンプラグド 

c 2007「学校の階段」製作委員会


 走ることに理由なんかない!

 悩みなんて吹っ飛ばす、

 部活アクション・エンタテインメントここに誕生

 【ストーリー】
 神庭幸宏は学校非公認である「階段部」なるものに入部させられる。
 最初は呆れ気味だったものの、
 他の部活生の熱心な情熱に惹かれていく自分に気付いていく。


芽以ちゃんの役は、映画オリジナルなのかな。
原作にはいなかった気がします。


凄く楽しみな作品です。

この『学校の階段』は、
黒川芽以、20歳記念作になりそうですね。

芽以ちゃんは、公開中に二十歳になりますよ。きっと。