*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

サークル病

本日、デオキシスを貰ってきました。

性格や固体値は、ゲーム内で配達員から受け取る際に決定されているようなので。

リセットを繰り返しています。

しんそく」が大活躍できるように、
性格も個性も“こうげき”重視のもになるように。。。

などと語っていますが。
>「何の話?」と思った方。
 健全な方ですね。
 YAHOO!のトップ画面でとあるところをクリックすると観れますよ。デオキシス



さてさて、ゲームの話はオイトイテ。

サークルの関係で、
文書を作るときには、正式なレイアウトを目指してしまっている自分に気付きました。

まぁ、持ってて損なスキルではないですが、
何でもかんでも硬い感じにしてしまいそうです。

ふっと、そんなことを思いました。