*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

本日、多部ちゃんデー

イメージ 1

本日のフジテレビ。
19時~、『1億3000万人のがんばった大賞』
21時~、『スーパードラマフェスティバル』

両番組に、多部未華子ちゃんが出ています。
4時間たっぷり多部ちゃんです。

いやー、今年はいきなりバラエティ番組へでまくってますね。
来週始まる『鹿男あをによし』の番宣がメインですね。

今日のフジテレビは、多部ちゃんスペシャルですね。
(まァ、両方ともSMAPが司会やってるんですがね・・・)


『1億3000万人のがんばった大賞』では、
衣装が素晴らしい☆☆☆☆

何よりも、デビューちょっと前の写真や0歳の写真なんて出てきましたし。。。
もう最高ですよ。。。

録画してなかったのが、
すごーく、残念です↓↓↓


で。
現在放送中の『スーパードラマフェスティバル』は
生放送。
(観ながら、書いてます!!)

多部ちゃん、生放送は初めてじゃないですか??

堪能しています。

2008年の願いは・・・
“オーロラを見に行けますように”
可愛い♪
(会場の観客と同じ感想!!)

好きな食べ物は苺とか。
これも、
可愛い♪

ボーリング姿なんかも、最高です。

ボーリングの結果は・・・8本ッ!!!
球速もなかなか。
ボーリング、上手です。