*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

スウィートパワーは話題が豊富☆

9月14日夜。

今日は・・・
『がんばった大賞』が放送されていました。

個人的には・・・ドラマのNGシーンを観たいから観ているのですが。
ドラマのNGシーン集は回を増すごとにボリュームが減っているような・・・。

今回も・・・
アタシんちの男子』での堀北真希ちゃんや、
恋して悪魔』での桜庭ななみちゃんや、
任侠ヘルパー』での黒木メイサちゃんなど、
スウィートパワー女優のNGやら、

『救命病棟24時』での北乃きいちゃんのNGや、
ブザー・ビート』での大政絢ちゃんのNGなんかを期待したんですけどね。

真希ちゃんが猫に笑っちゃうシーンや、
メイサちゃんのカミカミはありましたが・・・

少なすぎる。
バラエティーの爆笑シーンにしても、

北乃様のお言葉を放送しないし、
(あれほど面白いお言葉はなかなか無いですよ)

もともと感じてはいますが・・・
中途半端に、
スタジオにいるゲストが楽しむことに重点を置きすぎている気がする(ーー;

これなら・・・
ドラマのNG集は、別番組でまとめてほしい。

フジテレビ・・・
せっかくドラマが多い局なのに、
もったいないし。


でも・・・
荒井萌ちゃんが出演しているCMが流れていたのは良かったです♪

【明治乳業】エッセルスーパーカップCM

いやー、萌ちゃんが今より些か若い(笑)


萌ちゃんというと・・・
ペタ1ゲット♪


さてさて。


スウィートパワーが出てきたので・・・

黒木メイサちゃん。
本日、『任侠ヘルパー』がオールアップのようで。

お疲れ様です(σ・∀・)σ


菊里ひかりちゃん。
来期ドラマ、『小公女セイラ』に出演が決まったようで。

おめでとうございます(σ・∀・)σ


桜庭ななみちゃん。
映画主演が決まったようで。

楽しみにしています(σ・∀・)σ
イメージ 1



以上・・・スウィートパワー報告でした(笑)



(※画像は、「HiVi Web」より転載)