*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

舞い落ちてきた雪の華が

まっしろ!
な一日。

朝起きたら、外は雪一面。

先日降ったときには積もらなかったので、
今年最初の積雪ですね。

外とか、フツーに危険でしたね。
すべる。すべる。すべる。

ボクの場合、雪道を進むのは慣れていますが、
周りの人が、ホントニ怖い。

それが雪の日です。


さてさて。
最近、
なんだか、体力の低下を実感しています。

運動してないからですね。きっと。
完全に運動不足です。

春休みになって、ある程度は余裕が出てきたので、
少しは何かやろうかな。。。と、思ってみてます。








追。
本日のブログ訪問者が何も書いていないのに100を越えております。

何故??