*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

PARCO CITY Next Girl

イメージ 1

6代目ケータイ刑事銭形海役の大政絢ちゃん!

昨日、渋谷の街頭ヴィジョンに映っているのを偶然目撃してかなりビックリ。
確認のため、1時間待ってしっかり観ました。

間違いなく、大政ちゃんでした。

PARCOのCMガールですかね。
そもそも。
こんなのあったんですね。


過去には、同じ“スタ★ログ”のメンバーである葵ちゃん、岡本杏理ちゃんも出ているんですよね。
なのに。
スターダストのHPや、“スタ★ログ”には書いていない。
なぜ??


※渋谷の街頭ヴィジョン。
 駅前スクランブル交差点の三千里薬品の建物にある「e+」のヴィジョンにて、
 55分頃に見られました。