*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

路地裏の優しい兎

昨日の
舞台『路地裏の優しい猫』のアフタートークに行ってまいりました!

このトークショー、なんといっても芽以ちゃんが兎の着ぐるみで登場したところ。
(劇中の1シーンで栄治が着ているヤツですね。)

劇中の芽以猫に引き続き、芽以兎。
ネコで登場。。。と期待していたのが、期待を大いに裏切ってくれました(笑)

トークのMCは増本さんたいだったのですが、
稽古場の近くにあるおでんのお話から始まり、
各キャストさんの他の人の印象なんかを話していましたね。

佐伯日菜子さんの変人っぷりや、
長澤奈央さんの毎回変えているものまねのこととか。

みんなが口を揃えて、ボクササイズの厳しさを語ったり。

ガンツさんを全員でイジリまくったり。

チケット代の元が取れるくらいに楽しい、最高のトークショーでした。

「ありがとう、路地裏の優しい猫!」(ハルコの台詞より)



どうせなら、
パンダの着ぐるみも着て欲しいな~などと、期待してみます。