*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

上を向いて歩こうよ

渋谷駅前の街頭ビジョン(e+)に、大政絢ちゃんが映ってましたッ!

1時間待って、しっかり観ました。

知らなかったので、かなりビックリ!?



さて。
今日は、イロイロやることがあったワケで。。。

昨日まで観劇に行けるかが不安でした。

が!
なかば強引にまる投げして、『路地裏の優しい猫』を観に行きました。

メインの目的はキャストによるトークショー

今回は芽以猫ならず、芽以兎が観られました。
チケットが高いのが劇の厳しいトコロですが・・・、
兎の可愛いさに、そんな考えは一瞬で消えました。

今日まで生きていて、本当に良かった(笑)




「ありがとう、路地裏の優しい猫!」