*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

信じていたいキセキ

イメージ 1

3月10日。
今日は、東京大空襲の日~。

などではなく!
今日は、肉(ミート)の日です。

肉部はいつでも活動します。

お肉たっぷり♪



さて。
来年度(ってか、今年の5月)にある教育実習の事前指導。
本日は模擬授業でした。

大学生を相手に中学生の授業を展開。
生徒はみんなできが良すぎるし。
反応は大人な感じだし。

やりにくいッ!

今週はアト1回授業練習をやります。
次回はもう少しバランス良くやりたいな。っと。


現在。
特別講座で、
教職教養。
一般教養。
専門科目。

を勉強中。
範囲が半端なく広い。

勉強することも多いし。
「理科」の場合、専門科目がかなりの範囲になってるし。

はてさて。
間に合うのか。という疑問が浮上してきましたよ。

日程的に、
5~6月の教育実習。
7~8月の採用試験。

忙しさがクライマックスな感じにピークに向かっていきそうです。




夕方の芸能ニュースで、
3年B組金八先生』に出演中の水沢奈子ちゃん(江藤清花役)が、4月からは人形役でドラマ出演と出ていました。

っか、あの漫画が実写化というだけで驚きました。

興味大です。
でもBSデジタル。

『アリソン』や『東京少女』もあるワケで、
本気でBSアンテナを設置したくなってきました。




デュワ!