*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ドラマチックな展開

さてさて。
今日は、昨年度後期の成績表が渡されました。


思っていたホド悪くはなく。
「平成21年3月卒業見込」が出ました。

ただ・・・
自分では完璧だと思ったレポートを出した授業が・・・↓↓

成績表に載っていませんでした。
とりあえず“成績調査”を提出し、
今日は終了。

その後は、
教育実習に向けての事前指導。

事務手続き等の説明がメインでしたが、
教育自習に向けて、準備しておくことや事前にやっておくこと。
また、自習中のトラブルへの対応法等の説明がありました。


教育自習まで、もう2ヶ月もないんですよ。

そんなこんなな、
イロイロ大変な4回生の前期が始まります。