*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

空から舞い落ちる美少女_?

シータのことではありません。



SOSE。

ウェルチを仲間にしました。
見ているだけで面白い方です。

差し棒も相変わらず。
(そのために宝箱が増えてる?)

ウェルチが絡むPAも、今のところ3つ発見ッ!



で。
ストーリィは、エナジーストーンを入手したトコです。

クロードは・・・すでにエターナルスフィアを装備しております。
(防御属性がなくなっているのがちょっと残念↓)

でも、この時点でこの攻撃力は無敵に近いです。

クロード最強!


セリーヌ
サザンクロスの読み込みがスピードアップしているんですね。
速ッ!


兜割。
PS版で、発生していたバグ“大気圏突破”がなくなっていますね。
技の発動も些か早くなっていて使い勝手が良くなっています。