*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

多部未華子、本を読む。

イメージ 1

ダ・ヴィンチ』で、連載「マチルダコンラッドの帆船に乗って」を開始した多部ちゃん。
ダ・ヴィンチ』を見る楽しみが増えました。。。

第1回。
多部ちゃんが、「読書好き」になるまでのエピソード。といったところでしょうか。

ひとつの本との出会いによって、本の世界が好きになっていく。。。

素敵なことですねw



で。
公式HPの『Tabesha』が更新され、遂に100回目となりました。

100回目は、ヴォリューム満載の2ページ。
ファンからの質問に答えています。
(ボクが送った質問が採用されている♪♪)

で。
東野圭吾さんの本を読んでいること。を書いています。

『秘密』,『同級生』どちらもボクの好きな作品です。

これは、またまたメールを送らせて頂く事になりそうですよ♪