*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

シーエムナウ

イメージ 1

本日発売の“CM NOW”
表紙はマッキー。

今回、金八先生のチームもんじゃのメンバーからは、3人が載っていました。
忽那汐里ちゃん。
草刈麻有ちゃん。
水沢奈子ちゃん。

沢山、CMにも出演しています。。。
ドンドンブレイクしていくんでしょうね。

で。
忽那汐里ちゃんのCMと、水沢奈子ちゃんCMは観たことありますが、

草刈麻有ちゃんのCMは観たことありません。。。
関東では未放送??

ちょっと、ビックリの1つ目です。



そして、もうひとつ。
志田未来ちゃんが出ていましたが・・・、

顔が変わった気がする。。。
一瞬、誰だか判りませんでした。

全体写真で、判りましたが・・・
成長の真っ最中ってことですかね??


変わったといえば、
夏帆ちゃんもですね。

帆風だより。
前回と今回を比べましたが、顔が・・・違うような。