*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『ネコナデ』公開初日舞台挨拶

イメージ 1

今日は、映画『ネコナデ』が公開となり、
渋谷のQ-AXにて、舞台挨拶がありました。

本日の登壇者は、
出演の大杉漣さんと青山倫子さん、大森美香監督、主題歌を担当したつじあやのさん。
そして、主演の猫・トラちゃん。

残念ながら芽以ちゃんは登壇していません。


今回の舞台挨拶は、人間陣の挨拶が終わるとトラの登場。
猫を抱いている間、大杉さんの顔は終始笑顔でした。


何より、嬉しかったビックリが・・・!
なんと、「撮影可」。

正確には、猫の写真を撮ることが許可されたということです。
なんでも・・・直前に大杉さんが他の人に掛け合って撮影可にしたようです。

ありがとうございます。

写真はトラちゃんです。
まさか撮れるとは思っていなかったので、一眼の方は持っていかなかったのでIXYによる写真ですが。
とりあえず。
距離の関係で、大杉さんを切れなかったので(笑)
画像編集で猫ののみになっています。


今は、生後4ヵ月くらいの猫ちゃん。
今は、大杉トラになって大杉さん宅で飼っているそうです。




舞台挨拶後。
劇場の前で大森監督に会い、
パンフレットにサインを戴きました。

ありがとうございました!