*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

数え切れない想い 星みたいに光る

そういえば・・・
明日は、『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』の初日ですね。

舞台挨拶を観に行けませんが。
きいちゃんのイベントはあまり行けません。

「北乃日記」のイベントは行けた。今考えると奇跡です!

次にきいちゃんに会えるのは・・・
やっぱりカレンダーが狙い目カナ。

理想としては、
明日はきいちゃんの舞台挨拶に行って、
明後日はななみちゃんのイベントに行く。。。という週末なのですが。

明日の午後からはどうしても行かなければならない場所があるので。。。
帰ってくるのが、明後日の夕方。


最近、思ったこと。
“イベントに行けないことが多いのではなく、
「行きたい」と思うイベント(人)が増えただけ。”

どうなんでしょう?

21日の海のイベントは、ゼッタイに行きますが。
1ヶ月前くらいから調整しないと、イベントに行けない気がします。