*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

デート目撃??

イメージ 1

昨日・・・
芽以ちゃんは『路地裏の優しい猫』での共演者。
シャボンちゃんを演じていた朝倉えりかちゃんとデートしていたらしいです。


昨日・・・
ボクも下北に行きました。

昨日・・・
下北沢の駅前で朝倉えりかちゃんらしき人を目撃しました。

ケータイに集中していた+えりかちゃんだと確信が持てなかった。
ので、声をかけたりはしませんでしたが・・・。


芽以ちゃんは目撃していないです。
(芽以ちゃんを見ていれば確実に気付いたんですが・・・)

帰り道だったのか。
芽以ちゃんが一旦別のところに行っていたのか。

えりかちゃんのブログを見て、かなり残念な気持ちになりました。
(もう少し待っていたら・・・)


ちなみに。
「そーいえばめいめい髪の毛そめないよね~」
というえりかちゃんの問いに、

芽以ちゃんは、
「“くろかわ”にかけて、くろかみなんです(-_☆)キラリ」
とか。。。

芽以ちゃんは一度も髪を染めていない。

役で髪を染めている女の子を演じたときも、
染めないで色を入れると。いう、その場限りの髪色にしていました。


芽以ちゃんには髪を染めてほしくない。
と思っているので、そのまま黒でいてほしい。
やっぱり、芽以ちゃんは黒髪ですよ!