*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

早めには已める

ブログに、アレコレと色々なことを書いていますが・・・
最近、書き忘れていることなどを思い出します。

もう1ヶ月も経ってしまったので、今更・・・という感じなので、もう書きませんが。


映画やテレビなどは、1週間以内に書いた方が良いみたいです。
(ネコのこととか、つくしのこととか。)

ドラマも、観るのが遅くなってしまったりなので、書くタイミングを逃したりしています。
(『シバトラ』の第3話とか)


夏休みなのだし、
とりあえず、「早め速め」を意識しておこうと思います。



さてさて。

「TV LIFE」のサイトにて、
丹羽多聞アンドリウプロデューサーのブログが公開されています。

毎週水曜日に更新されるのですが、
今週は「16歳史上最年少脚本家誕生」と題して、マリカちゃんのことが書いてありました。

最近・・・
前日か前々日に、「何か」の製作発表があり、

その週の水曜日に、それに関してのことが書かれる。。。
というパターンが多いです。


となると・・・
来週は「アレ」かな。
と、思い当たるものがあります。


考えてみると、そろそろ発表の時期ですからね~。

さあさあ、楽しみになってきた。