*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

はねとび×きいちゃん

イメージ 1

北乃きいちゃん。

水曜日の「はねるのトびら



きいちゃん、「アブチェン」に出演してました。
(出るのは知っていたのですが・・・時間の関係で録画できず。。。
 基本的に、番組は情報を入手した時点で予約しておくのですが、観忘れるところでした)



きいちゃん、おはよーございます。
と、元気良く挨拶しながら登場!

最初何だかキョトンとしてました。。。

気付くと、手を叩いて大笑いしてました!!

なんと、自分から出演を希望していたとか!?



ゲームの内容は割愛しますが、

結果は・・・






きいちゃん、全敗!!!!


最初の内は「これイケてませんか?」と言ってたきいちゃんも、
徐々にアブファッションを着させられていく内に凹みモード・・・

ヨワイ・・・


でもでも、最後まで明るくキメポーズしたり虻にギャグ返したり元気いっぱいでしたね。
そこは、流石! と思います。



しかし、虻のサンダルや帽子の臭いには・・・



でも最後まで「楽しいです」と笑顔で答えるきいちゃんは今日もポジティブ♪

どんなダサい服を着させられてもきいちゃんはきいちゃん。
たまには、そういうのもありなんじゃないかな。と思います。