*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

模倣も方法

http://www.asahi.com/national/update/0731/TKY200807310095.html

朝日新聞より。



・・・。
甲子園への出場が決まっている群馬県桐生第一高校の野球部員が強制わいせつの疑いで逮捕とのこと。

甲子園目前でのこの事件。
逮捕された少年はベンチ入りはしていないとの事だが・・・
桐生第一高校の出場自体が駄目になる可能性もあるんですよね。

そうならないでほしいと思います。

すでに現地入りしている桐生第一のメンバーは、今どんな心境なんでしょう。


出場しても、心無いマスコミ陣に色々と言われそうですよね。



甲子園が盛り下がらないことを願いたいですよ。









さてさて。
昨日のブログのタイトル。

マリカちゃんの真似をして、「掛詞」にしてみました。
掛詞。
出てくれば簡単なんですが、なかなか思いつかないものですよ。

丹羽さんじゃありませんが、
そこに、マリカちゃんの語彙の豊富さを感じます。


ボク自身も脚本を書いている身として、マリカちゃんの素晴らしさを強く感じます。






そーいえば、きいちゃんのイベントの詳細が発表されましたね。
平日・・・。