*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

11年の歴史、大卒業式!

昨日。
2008年9月2日。

学校へ行こう!(MAX)』が、11年の歴史に幕を閉じ、
最終回を向えました。

最後は11年の総決算。

名場面、珍場面を特集していました。
良き時代の映像がありました。

OK伊東とか、
軟式グローブとか、

音楽系企画の伝説のアーティストの映像。

未成年の主張」の名主張。


かすかな記憶でもありましたが、
確かに覚えています。


V6も、この番組と共に進んできたと感じます。

番組から卒業していった、サエコさんや加藤あいさん。

最後まで携わった渡辺真里奈さんに夏帆ちゃん。


多くの人に大きな影響を与えた番組であったことは間違いないですね。
番組後期は、おふざけ番組になっていたのが残念ですが、
(終わった理由はたぶんこれですよね)

確かな「思い出」を残してくれた番組であることは間違いないです。



ありがとうッ!