*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

フライパンと拳銃

イメージ 1

芽以ちゃんが今度出演する舞台のタイトルです。


―――舞台は地方都市にある葬儀場。
お通夜の間とその控え室を舞台に、とある夫婦と2人を取り巻く人々が同時進行で繰り広げる奇想天外な騒動・・・
どこにでもいるような普通の夫婦だった2人。

父の訃報をきっかけに狂い始める歯車・・・。
シリアスな中にブラックなユーモアをふんだんに交えたストーリー。
矢継ぎ早に状況が一転するノンストップのスピード感溢れる展開!

果たしてこれはコメディ!? サスペンス!? ヒューマンドラマ!?



黒川芽以」の名前は4人目。
結構メインな位置ですね。

演劇関係のメールにもこの作品については書いてあったのですが、
出演者は3人しか書かれていませんでした。

なので、
知ってビックリでした。


主演は・・・ジャニーズの人です。
主演がジャニーズ。

それだけで、チケットの入手が大変になります。

倍率が高そうです。

「初日を」とか「千秋楽を」などとわがままは考えず、
中日でもいいので、確実に1回だけでも観に行きたいですね。

チケット発売日には、本気で並ぶ必要がありますね。
ただ・・・先行狙い! も手ですね。

まぁ、他にも確実に入手する方法あるんですけどね;;
長野博さん・・・

キラーン( ̄▽ ̄+)



金額は・・・
主演がジャニにしては、安めですね。
(Sなら1万は超えるんですけどね;)








P.S.謎の法則性があります。

東京会場は、グローブ座。
2月に、『ケータイ刑事』の舞台をやっていた場所です。

なんか・・・ホントにグローブ座で、芽以ちゃんの舞台とは。

ケータイ刑事の舞台の会場が、芽以ちゃんorストレイドッグの舞台の会場になる。
という謎の法則性。

去年7月にケータイ刑事の夏舞台が「赤坂REDシアター」であり、
ストレイドッグ公演、芽以ちゃんが出演の舞台『路地裏の優しい猫』が同会場で。

去年11月にケータイ刑事の文化祭が「シアターアプル」であり、
ストレイドッグ公演、(芽以ちゃんは観客で来ていた)舞台『心は孤独なアトム』が同会場で。

今年2月にケータイ刑事の最後の舞台が「グローブ座」であり、
今回(ストレイドッグ公演ではありませんが)芽以ちゃん出演の舞台が同会場。


なんなんでしょうね。
この法則性・・・。


(※画像は、「『フライパンの拳銃』の公式HP」より転載)