*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「芽以ちゃん出演」の謎

春ごろ。

「今年、『仮面ライダー』に黒川芽以が出る」
という噂が広がっていました。

『クライマックス刑事』に出るのか、
仮面ライダーキバ』に出るのか、
キバの劇場版に出るのか、

イロイロ憶測しながら期待していました。


しかし・・・
そんな事実はありません!



噂の元として考えられるのは、2つ。

1つ目。。。
『魔界城の王』の劇場版ゲストが・・・! という信憑性の薄い噂がありました。

撮影を目撃した人が、岡本玲ちゃんのことをそう考えてしまったとか。



2つ目。。。
「『仮面ライダーキバ』には『仮面ライダー555』に出演した今二十歳のアノ女優が出る」
という話がありました。

これが、噂の根本にあるのではないかと思います。

555に出演。
今年春の時点で、二十歳。

芽以ちゃん、条件満たしています。
だから・・・
可能性としては「大」です。



でも・・・もう一人だけ、条件を満たす人が浮びます。
そう、この人!

イメージ 1


しかし、この人よりは芽以ちゃんのほうが可能性が高いな~。と感じます。

だってこの人・・・芳賀優里亜ちゃんですよ。
555のヒロインですよ。

正ヒロインが再登場or劇場版ゲストの再登場
後者の方が、
可能性として高い気がします。

だから、
「芽以ちゃん出演」の噂が行き交ったのではないかと考えます・・・。





以上!
よくわからない推理を展開してみました。


(※画像は、「芸能人画像館」より転載)