*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

きい<絢?

今日は・・・

きいちゃんのイベントがあったんですね。
iちゃんねるに「北乃きい~」と出てきているのを読んで初めてイベント自体を知りました。

まぁ・・・
知っていても、たぶん行かなかったと思います。



今日は、試写会に行ってきたので。。。
大政絢ちゃん、可愛かったですw

シネマドライブの第4弾作品、良い映画でした。





試写会・・・
行けないと思っていたので、『シバトラ』の最終回をO.A.で観ようかと思っていましたが、
ついさっき帰宅したので、当然まだ見ていません。

明日見て、
明日中にはブログに書きたいなぁ~とか思っています。

ただ・・・
気分によるので、どうなるかは自分でも分かりません。



さてさて。
最近・・・
訪問者数が100超えで安定しています。

今日で100日連続100超えを達成ですッ!!!


ご訪問、いつもありがとうございますm(_ _)m




書きたいことが・・・大量にあります。
近日中に怒涛更新となりそうです。