*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

超能力者、再び!

南沢奈央ちゃんのドラマデビュー作。
連続ドラマ初主演作である、『恋する日曜日 ニュータイプ



大政絢ちゃん主演の映画版が公開される関係でしょうかね。
再放送が始まりました。

前回の放送時には、誤って録画を消してしまったので、
ようやくDVDにできます。
(来年の春くらいにDVDが発売しそうですが・・・)


自らの持つ超能力を自覚していない超能力者、多々野ユリ役の奈央ちゃん。


第1話の奈央ちゃんは、まだまだセリフ棒読みな感じですね。

栞と紙魚子の怪奇事件簿』に主演していた奈央ちゃんとは比べものになりません。

この『恋する日曜日 ニュータイプ』は、南沢奈央ちゃんの女優としての成長も詰まっています。


●記者会見時の奈央ちゃん!↓
イメージ 1



(※画像は、「HiVi Web」より転載)