*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

山を越えると楽園へ

ふ~。
ようやく、「地球の歩き方」を書けました。

芽以ちゃんだけでなく、
ボク自身もテンションが上がった感じです。

1つの書き込みに、画像が5つとか!!
かなり久しぶりな気がします。

でもでも。
良い画像が他にも沢山あります。

飲食画像とか、
多かったな・・・という印象から、キャプチャーして貼ってみました(笑)


そして・・・
同行者の寺田有希ちゃん!

ちょっと気になっちゃいました。



さてさて。
今日は、北乃きいちゃんの握手会の整理券GETのために早朝から新宿へ・・・
明日も、北乃きいちゃんの映画祭ジャックのチケットをGETするために早朝から並びます。

2日連続で並ぶのは、2回目です。
疲れますよ。。。


そして・・・
来週は、堀北真希ちゃんの握手会のチケットGETのために・・・
2週連続は、確実に初めてです。

きいちゃんに会いたいし、
真希ちゃんにも久しぶりに会いたい。

今月は、盛りだくさんです!!






ブログの更新で、少々思うことが出てきました。