*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

神々との遭遇

プラチナ。

やぶれたせかいが終わりました。
今は、エムリットと鬼ごっこをしています。
(HP1で、マヒ状態。次でGETです)


にしても、
やぶれたせかいのギラティナ

まったくボールに入らない!!
ギリギリまでHPを減らして、マヒにして。
ハイパーボール×30でも駄目でした。

むしろその辺で、ギラティナが「わるあがき」をはじめます。
反動で、ギラティナ倒れます。


・・・。

ちょっと待って~~~。

やり直し。

3回くらい、それでやり直した。

最終的には、モンスターボールを投げたら入りました。

・・・。

え~~~~~!?

モンスターボール最強」という都市伝説はリアルっぽいです。
(A連打なんかは、デマですけど。)

散々苦労したので、
性格等な選びません。

見てみると・・・
性格は、「いじっぱり」。

使うとしても、使い方次第ですね。


で。。。
意思の神。
わるだくみが厄介です。

スピードスターで、ゴローニャですら沈みます。
根性で、HPを赤にしてそのままHBでGETです。

戦うだけで厳しい。
性格なんて選びません。

「れいせい」でした。


知識の神。
コレは、楽ですね。
ユックリ戦っていても、全滅の危機はありません。
性格は、「わんぱく」です。


最後に、感情の神。
“楽に会う方法”で5回戦い、
HPを1にして、マヒ状態にできました。

アトは、レベル35のゴースト(くろいまなざし+うらみ)で、
GET確実ですね☆


しかし・・・
追いかけっこは、それこそ性格なんて気にしていられません。



ダイパとはユクシーアグノムエムリットの技が変わっていますね。
「ねんりき」→「スピードスター」

ねんりきより、処理が楽です。