*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

4姉妹語りの終わり

久しぶりに、レス&更新が全てケータイでございます。

地下鉄は、「圏外→3本→圏外…」の繰り返しなので、レスは大変です。

それに・・・
昨日更新したブログ。
誤字が多いです。

誤字、普段はレスの際に修正していますが・・・
ケータイからだと修正が不可能なのですよ。

あえて、このままで放置しようかな。。。とか思います。
(多分、後日修正しますよ)


そんなこんなで・・・日本シリーズをゆっくり観戦も出来ない、学園祭最終日です☆彡


さてさて。

ここ最近、「4姉妹」を連続で書いてきました。

もう終わりです。
セットネタは・・・もう無いです(o^-^)b

まァ・・・
芽以ちゃん、早織ちゃん、奈央ちゃん、エレナちゃん、美咲ちゃんに関しては書くことがありますが・・・
書く時間があるかワカリマセン。









うーん。
今日はアクセス数が少なそう。。。