*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

4姉妹の共演経験

最近ちょこっと盛り上がっておりますが・・・
銭形4姉妹
(宮﨑あおいちゃん、黒川芽以ちゃん、堀北真希ちゃん、夏帆ちゃん)

美絵素4姉妹
小出早織ちゃん、南沢奈央ちゃん、水沢エレナちゃん、瓜生美咲ちゃん)
イメージ 1


ふたつの「4姉妹」を続けて書いています。


ちょこっと思ったこととして、
「この8人、どれくらい共演しているのだろう?」と思いました。

それを、まとめてみました。
(記憶のみなので、抜けている作品もあるかもしれません)

まず、BS-i関係から・・・
・『ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密~銭形姉妹への挑戦状』
 (芽以ちゃん×真希ちゃん×夏帆ちゃん)

・『ケータイ刑事 THE MOVIE2 石川五右衛門一族の陰謀~決闘! ゴルゴダの森』
 (夏帆ちゃん×早織ちゃん)

(BSデジタル全局)
・『夏のホットBS!2007~美絵素(ビーエス)四姉妹HOTな一日~』
 (早織ちゃん×奈央ちゃん×エレナちゃん×美咲ちゃん)
 これは、ちょっと微妙ですかね。

(その他)
・『篤姫
 (あおいちゃん×真希ちゃん)

・『電車男
 (真希ちゃん×早織ちゃん)
 一緒のシーンは無しかな。

・『生徒諸君!
 (真希ちゃん×奈央ちゃん)

・『かるた小町』
 (夏帆ちゃん×奈央ちゃん)

・『21世紀の観覧車』
 (夏帆ちゃん×早織ちゃん)

・「Snappeas(スナッピーズ)」
 (夏帆ちゃん×早織ちゃん)
 “共演”ではないかな。


あと・・・
同時ではないですが、
あおいちゃん、芽以ちゃん、夏帆ちゃんはピチレモンでモデルをやっています。



これくらいですかね~。
何かが抜けている気がしますが・・・。



(※画像は、「デジタル放送推進協会」より転載)