*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

バラエティーなきいちゃん!

先日の、
『99+』に、北乃きいちゃんがゲストで登場しました!

メインは、映画『ラブファイト』の宣伝。。。

しかし、
トークが物凄い勢いで炸裂していました。

イメージ 1


お父さんの年齢は・・・岡本さんと同じ38歳。

そこから始まり・・・
好きなタイプは? と聞かれ、

「マナーの守れる人」との事で、
箸の持ち方が出来ていない人とか、完全に駄目らしいです。

また、家に帰ると鞄を下ろす前に掃除機をかけるとか、
銭湯や温泉では爪先立ちで歩くとか、
綺麗好きというか、潔癖な部分が見え隠れ・・・
(本人は、「綺麗好き」と言われる。とかw)


また、結婚しても部屋に鍵をかけたいとか、
一緒に寝るなんて出来ないとか、
「秘密」が常にあるほうがイイらしいです。



そして・・・
ジャンク的フード発言をし、

「すき○」、「松○」、「吉○家」
それぞれの牛丼について、熱く語っていました。

一人で食べることもあるらしく、
きいちゃんに親近感を感じましたね。


そして・・・
この時期に、水のシャワーを浴びる。という話をしていました。

なんでも、毛穴が引き締まるので、体がシャキッとするみたいです。
個人的には・・・怖ろしすぎです。


そしてここで、
思い出したかのように映画の宣伝。

「映画ジャンルは?」と聞かれ、
きいちゃんの答えは、
「ファイティング映画!」

ジャンル的には、「アクション映画」だと思います。
しかし、きいちゃん的には「ファイティング映画」だそうです。


今回も、新たな「北乃語録」が生まれました。
“ジャンク的フード”,“ファイティング映画”

バラエティー出演の度に、増えていく気がします。



そして・・・
髪の毛を、延々とネタにしてトークしたり、
自分のことを他人事のように言ったり、

きいちゃんは、バラエティートークが上手です。

レギュラー・・・とまでいかなくても、
宣伝があるときは積極的にバラエティーに出てきてほしいなぁ~と思います。

きいちゃん、
バラエティーの才能、ありますよ(σ・∀・)σ


最後に、
「落ちたものって、食べられます?」
的な発言していましたが・・・

どういう流れからそんな話が出てきたのか。
未公開シーンが気になります!!!!



(※画像は、きいちゃんファンのブログより転載)