*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

妖精と妖精たち


岡本杏理ちゃん、大政絢ちゃんがデートしたみたいですね。








水曜日、二人で試写会に行ったとか。

杏理ちゃんと絢ちゃん。
ブログに同じ事書いています。

イメージ 1


画像上。
絢ちゃんのブログに載っていた、二人のツーショット!
帽子コンビですね。

モデルの2人。
帽子には拘りを持っているらしいですからね。

お似合いの帽子コンビです。


画像下。
杏理ちゃんのブログ画像。
妖精(ティンカーベル)と妖精(杏理ちゃん)のツーショット。



「スタ★ログ」を見ていて・・・
久しぶりに、メンバー同士の絡みを見た気がします。

すこし前までは、
福永マリカちゃんとテラミこと寺本愛美ちゃんがよく絡んでいた気がしますが・・・
マリカちゃんがドラマの撮影中とあって、あまり会えなくなっているのでしょうか。


その他でもよく絡みがあったのですが、最近は少なくなっている気がします。

まぁ、それだけ忙しいということでしょうかね。
だとすれば、(寂しいけど)良いことですね♪



(※画像は、「スタ★ログ」より転載)