*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

おみやさん。

昨日放送された、『おみやさん』の第3話。
夏子役で芽以ちゃんがゲスト出演していました。

(※ネタバレ注意!)

イメージ 1












今回は、夏子の出生が絡んでくるお話。
(芽以ちゃんって、こいういのが多いような・・・)

着物姿の芽以ちゃんも最高でした♪
芽以ちゃん、着物が似合いすぎですよ。


予告あらすじの段階では、芽以ちゃんが犯人役?? とも思いましたが・・・

違かったです。
でも、ミステリー(サスペンス?)的なミスリードはしていましたね。

ナイスな役ですよ。



ちょっと、ケータイ刑事的な雰囲気のシーンもありましたが・・・
(芽以ちゃんがゲストだから??)

偶然ですよね。。。


最後には芽以ちゃんの見事な演技も観られました。
思っていることが伝わってきそうなくらい見事な表情でした☆






P.S.『おみやさん』のクレジットを見ていると・・・
“原作 石ノ森章太郎”に反応してしまう・・・(笑)

(※画像は、「テレビ朝日『おみやさん』」より転載)