*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

美少女サンタ

イヴが終わりまして・・・
(↑、「イノセント・ラヴ」の略ではありません(笑))

サンタさんは、どれくらい参上してのでしょうね。
ボクのところには・・・サンタさんは来ませんよ。

来てほしかった。。。

きいサンタとか、
イメージ 1



サンタ4姉妹とか。
イメージ 2



こんなサンタが来てくれたら・・・
可笑しくなりそう(笑)


サンタの夜。
ボクは家族で過ごしていました。

基本家族ですね。

家族の時間は大切に。ということで。



サンタというと・・・
22日に赤坂サカスで行われた、4姉妹のイベント。

盛り上がったみたいですね。

公開アフレコやら、クリスマスソングを唄ったり・・・。
行きたかった。

このイベント、何故平日だったのでしょうか。


当日、雨降ってましたね。
風も強かったですね。

雨男(丹羽多聞アンドリウプロデューサー)と、風女(大政絢ちゃん)効果が重なっていたようです。

嵐でのイベント。
それでも、絢ちゃんや岡本杏理ちゃんは、
嵐の中で輝いて~♪」いたのでしょうね(笑)
(『機動戦士ガンダム第08MS小隊』主題歌より)




さてさて。
年内の予定が決まりつつあります。(今更?Σ\( ̄ー ̄;)

学校に行くのは・・・アト4回かな。

今日から・・・実際なら山に行っていたハズなのですが。
学校に行かなければならない都合上、諦めています。


忙しいー冬休みになりそうですよ(σ・∀・)σ

(※画像は、北乃きいちゃんと丹羽Pのブログ等より転載)