*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009年1月12日

今日は・・・
ちょっと多めに4回更新です。

いやー、サッカーについては書くつもりは無かったんですが・・・
見ていたら盛り上がって、結局書いてしまいました。

スポーツの魔力でしょうか。

逢沢りなちゃんも可愛かった。
((注)メインの目的ではありません。)


そうそう・・・
最近、ブログの誤字を見つけても放置することが多いです。

気付くのがすぐであれば直していますが・・・
それもそれで味があるかな。と、スルーしています。



さてさて。

今日はこれからまた出かけますので、コメントへの返信は明日になります。
家に居るときも・・・
何だか忙しいです。


それは・・・
家に、液晶テレビが導入されたからです!!

地デジチューナー内蔵。
ようやく、ブラウン管に別れを告げました。


でも・・・
まだ、全ての接続が終わっていません。


その関係で、慌しくしています。

引き伸ばしまくっていますが、
「メイ」には明日登場してもらいます。



そうそう・・・。

今日は、「成人式」ですね。

若手女優だと・・・
多部未華子ちゃん、
戸田恵梨香ちゃん、
新垣結衣ちゃん、
堀北真希ちゃん、
小出早織ちゃん、
高梨臨ちゃん、

といった辺りが成人式ですね。

明日の新聞は誰かな。