*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009-01-12から1日間の記事一覧

2009年1月12日

今日は・・・ ちょっと多めに4回更新です。 いやー、サッカーについては書くつもりは無かったんですが・・・ 見ていたら盛り上がって、結局書いてしまいました。 スポーツの魔力でしょうか。 逢沢りなちゃんも可愛かった。 ((注)メインの目的ではありませ…

大迫伝説、完結・・・惜敗

全国高校サッカー。 優勝は、広島皆実高校。 おめでとうございます!! 前半・後半共に、先制点は鹿児島城西だったのですが・・・ 守りの広島皆実と、攻めの鹿児島城西は、守りの広島皆実が制し、初優勝を飾りました。 注目されていた鹿児島城西の大迫は、決…

『赤い糸』第4話(追記あり)

ドラマ『赤い糸』 第4話「長崎の空に」 5~6割以上が映画のシーンですね。 でも、 映画にあって、ドラマにないシーン。 映画になくて、ドラマにあるシーンが、いい感じに交ざっています。 冒頭は・・・ 芽衣(南沢奈央)の何気ない行動によって得られた、 …

仮面ライダーディケイド

再来週から始まる、今年の仮面ライダー。 平成仮面ライダーシリーズの10周年(=ディケイド)作品。 ストーリーは、 これまで並行に存在していたクウガやキバ、電王の世界が1つに融合するというもの。 世界は入り乱れ、各世界の敵すべてが同時に現れる。 こ…