*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

大迫伝説、完結・・・惜敗

イメージ 1

全国高校サッカー
優勝は、広島皆実高校。

おめでとうございます!!

前半・後半共に、先制点は鹿児島城西だったのですが・・・
守りの広島皆実と、攻めの鹿児島城西は、守りの広島皆実が制し、初優勝を飾りました。

注目されていた鹿児島城西の大迫は、決勝でも得点。
大会通算10得点とし、最多得点記録を更新。

見事でしたね~。



後半、鹿児島が追いついた時はこの勢いで逆転していくかとも思いましたが・・・
広島は追加点で再びリード。

そのまま守りきり、
見事に優勝となりました。


(※画像は、「スポーツナビ」より転載)